記事詳細

パチンコ

(土)ジョーは面白いじょ

21 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
稼働時間 2.5h

実戦データ
33玉交換店

大当たり 1回
131 スタート

(貯玉12000円分)
327 8連

306 3連

58 ヤメ


通常回転数 448
大当たり回数 11回
出玉ナシ 1回
回転率 25.84/K
収支 +23200円
期待値 +4632円
平均出玉 1105発
持ち玉比率 100%


昨日と同じ台です。
取り敢えず空き台で良かった。

今日も貯玉手数料無料分、打ち込んで終わりかな?
なんて思ってたら、当たっちゃいました


悪い状況を想定していると、当たった時に「ラッキー」ってなりますね。

僕は稼動中に数時間後の悪い状況を考える事が多いです。(ネガティブなわけでは御座いません)


例えば、ヤメる時間まであと2時間だったら持ち玉が何箱残り、プラスいくらになるか?
このまま投資したら、何回転まで回せるか?

勝ち逃げ目的ではなく、持ち玉は呑ませてしまう勢いで稼働してるので、どんな状況も覚悟しておくんです。

MAX稼働も多いので、この【覚悟】は自分自身、強い味方になってくれています。



さて、ジョーですが…

ラウンド止め打ちに不安がありましたが、今日はそこそこ決まりました。電サポの増やしもバッチリ時間効率も良い

ストロークも意識して変えてみました。
ぶっ込み弱めで昨日よりもベースアップです。


あれ?

悪い所が見つからない
イベントだから打ててるだけですが、単純にジョーは面白いなぁと感じています。
特に右打ちが始まったら


考えてみたら
蒼天…ひばり…ジョー…

僕は右打ち機が好きなようです
てか
増やしやすいから
(*⌒▽⌒*)


皆さん
時短に玉が減る台は
危険です
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

(土)ジョーは面白いじょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)