記事詳細

パチンコ

(木)価値のない勝ち

16 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
稼働時間
10時半~19時

実践データ
28玉交換店

大当たり回数 0回
207 スタート

29500円
839 2連

※278 持ち玉消滅

329 12連

175 11連

142 ヤメ


出玉

通常回転数 1116 大当たり回数 25回 回転率 20.27/K 収支 +54400円 期待値 +6402円 平均出玉 1200発 持ち玉比率 38% 情けない稼働でした。 初当たりまでのベースは21.7/K まぁイケるっしょ と思って重い初当たりを迎えた直後 スルーを通りません まったく通らないわけではないんですが簡単な方の止め打ちでも途切れてしまう始末! それでも増えてはいますが。 偶に減る時もあったな 通常を丁寧に回せば何とかなるだろうと続行を決意。 当たりには恵まれましたが後半は回りも いたたまれなくなりヤメ。 計算後はここまで悪かったか。と驚きました。 出玉関係が取れなければ本来自分の打ちたい打ち方はできないんだ。と言ういい教訓にはなりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

(木)価値のない勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)