記事詳細

パチンコ

(金)仕事の前に仕事だぜ(・∀・)

10 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
稼働時間
13時半~16時半

実戦データ
等価交換店

大当たり 1回
215 スタート

(1500円)
235 5連 時短25

27 単発 時短100

131 4連 時短100

168 2連 時短100

178 2連 時短25

27 単発 時短25

34 ヤメ


出玉

通常回転数 173 大当たり回数 15回 回転率 28.18/K 収支 +23700円 期待値 +3377円 平均出玉 500発 持ち玉比率 100% 今日は暖かいと言うよりも暑くないですか? どうやら20℃超えらしいです 初夏の陽気って でも来週には最低気温が-1℃にまで下がるみたいですよ コートをしまうのはまだ早そうですね 何の話してんだ Σ( ̄□ ̄)! パチンコの話をしろ (´_ゝ`) はい、今日はスルーのみの勝利でした 特にアタッカーは酷い打ちっ放しでも入りきれない玉アリ ベースも イベント時しか行かない等価店ですが、混んでますね~ 午後から稼働の僕にはちょいとキツいo-_-)=○☆ しかし、甘デジって初当たり早いな ↑ 当たり前だヽ(*`Д´)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

(金)仕事の前に仕事だぜ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)