記事詳細

パチンコ

(木)負毛地帯

14 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
稼働時間
14時~19時半

本日の収支 -54.5K
蒼天 -48K
ルパン -1.5K
ヒバリ -5K

当たりはひばりさんの単発のみだったので実戦データ(実践改め)はナッシングで

747Gまで回した蒼天は、回転率 19.92/K
中盤まで21/Kぐらいのペースで回せていましたが、落ち込みだしてから上がる兆しもなく、席を立ちました。

「ここまで回したんだし」ってムキになる感情はありません
回らなくなったら様子を見ながらキッパリやめるのがベスト!
とか言いながら、20/K切っちゃいましたΣ( ̄□ ̄)!


最後に打ったひばりは、打ち切れそうな台でしたが、持ち玉呑まれたのが19時半!現金投資をするにはちょいと遅いので、スロットコーナーへ

ん~出てないなぁ
てか
スロット、勉強不足でほとんどの台がわかりません
そう言えば禁スロ中だった(・∀・)

帰宅

今日は木曜日。
【不毛地】観たかったしちょうど良かった
↑
負け惜しみ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

(木)負毛地帯へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。