記事詳細

パチンコ

上がるわぁ

27 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
え?

何が上がるかって?


【実戦データ】
28玉交換店
水戸黄門

20スタート
454、16 16 11 
445、11 
82、2 11 
※487持ち玉消滅
1031、2 16 16 11 16 16 16 16 16 16 16 16 16 16 16 16 16 11 
80、ヤメ


投資 44000円
回収 129000円(36174玉)
収支 +85000円


通常 1770回転
当たり 24回
16R×17回
11R×5回
2R×2回
回転率 27.96/K
期待値 26841円
期待当たり 15回
運指数 164%
持ち玉比率 44%



↑ 上がるってこれかい Σ( ̄□ ̄)! さて、今回言いたかったのはこんな事ではなくて 持ち玉比率が低くても回転率を上げれれば期待値は稼げると言う事です。(当たり前っちゃ当たり前) まぁ28玉なんで、現金投資も強気に行いますが じゃあ最後の連チャンが無く、1031ハマリでヤメていたら? 回転率 23.05/K 期待値 14174円 こうなります おおよその数字は把握しているので、私はこれでも構わないと思って回してました。 最後に当たったのは偶々 現金投資に踏み込むかど~かは実測回転が左右しますので。 後は、当たってくれって気持ちは大きいですね 技術介入要素が沢山ある機種ですし 何にしても期待値が稼げれば… 上がるわぁ (*⌒▽⌒*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

上がるわぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。