記事詳細

パチンコ

今年最終戦記念(壱)

18 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位

どうも 弥七ですぜ ダルビッシュにも飽きてきたので、そろそろ真面目に実戦データでも書いてみますぜ 実は、実戦データは半年ぶりですぜ ん~、このしゃべり方はやめときましょう

【実戦データ】 12月27日(月) 28玉 水戸黄門 118スタート 185ヤメ ~移動~ 222スタート 248、2 16 16 2 11 358、2 11 246、2 11 81、16 11 11 557、11 220、16 16 16 11 11 11 166、16 11 16 16 11 107、2 16 11 399、16 11 78ヤメ 投資 5000円 回収 27903玉(99600円) 収支 +94600円 稼働時間 9.5h 通常 1635回転 当たり 29回 16R×11回 11R×13回 2R×5回 回転率 30.17/K 期待値 32629円 期待当たり 13.8回 運指数 174% 持ち玉比率 94%

先週打った、寄り付きのいい台を第一候補として、お昼前に到着 既にその台には先客がいました。 ん? よく見ると数年ぶりに見かけたプロの方です。 私はこの方を13年前から知っている。 (タコスロの目押しが滅茶苦茶上手かった) こりゃ~退かないだろうなと思い、この台は諦めました。 先週同様へその開きは変わらないので、他の台を選びます。 寄りを重視していますが、風車よりも袴最下部の形、特に右最下部が出来るだけ右上を向いている台を好んでいます。 ここは他の店でもそうですが、真下↓に下げられている調整が目立ちます。 さすがに左下までのマイナス調整は、あまり見受けませんが (偶にあるけど) あとは、左最下部と風車との三角形での兼ね合いで候補台は絞れてきます。 玉の勢いが殺されるようでは、へそまで届くのがやっと 玉の跳ね方が違うだけで、へその拾いも違ってきますからね。 まぁ、あ~だこ~だ言ってますが、一台目からすぐに移動を強いられました。 思いのほかスルーの通りが悪かったので、回転率アップに繋げられないと判断したからです。 黄門はこれも大事 2台目は総合的に追える台でした。 気持ち的にも余裕が出来た所で、あのプロがどんな打ち方をするのか? 気になって仕方有りません。 [壁]_-) 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

今年最終戦記念(壱)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)