どうも リュウケンです Σ( ̄□ ̄)! ラオウよりケンを選択した方が良いですぞ 私は強いので ほ~ほっほっほっ
はい では実戦内容なんですが通常のストロークは弱め以外あまり変化がない場合が多いんですが、スルーの抜け具合はやはり違います。 今回は、寄りのこぼしとスルーをカバー出来るのは、かなり強めに打ち出す事でした。 しかも偶に死に玉が出るくらい(右に) 色々試したんですが、一番有効玉数が多いのがそのポイントだったんですね。 風車の左にこぼされる玉はかなり減った ワープの通りも悪くない。でもステージは良くない。 あっ黄門のステージは元々好きではないです どうせ入んねーだろ って思いながら止めてます。 ステージに玉が乗ったら打ち出し停止 下ステージに落ちたら 打ち出し再開で 下ステージからの落下が早いので、打ち出し1発目で弾かれる事もほぼありません。
↑なぜ単発絵柄をチョイス? そして実戦結果からですが、技術介入が素直に表れてくれた結果となりました。 当たり過ぎってのは否めませんが、ある程度の通常回転があって回転率30/Kオーバーするのは珍しい。 私は平均出玉を低めに設定しているので期待値もわりかし低めになります。 等価での稼働が続いていた中で持ち玉遊技の喜びを味わえた実戦でもありました。 てか ブログ3部構成って結構大変ですね ちょっと長くなりましたが今回はごめんなさい。 オチはありません 読んで頂き 有難う御座いました