記事詳細

パチンコ

釘よりも重要なもの?

30 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
Yahoo!
ヾ(^▽^)ノ

皆さん
釘がある程度分かる人は、座る段階で釘を一番重視しますよね

勿論、私もそうなんですが、この日は違いました。


10月最終戦の話です。

この日は、久しぶりに28玉に行きました。


『何チャラの槍』と題して
慶次、ガロ、エヴァ
がイベント台でした。


どの機種も普段から打たない台なのですが、他にめぼしい台もないので、取り敢えず、ワープがプラス調整の慶次から打ち始めます。


大した台じゃないな

ポイッ(-_- )ノ⌒


移動を試みて、釘を見ていると…


ヽ(゜ロ゜;)ノ


おいおい

マジかよ



いい感じにブドウが実ってるやないか~い これは打つでしょ 迷わず回し始めます 案の定、こぼされるのは風車の左側からのみ! 強めでも弱めでも回りはさほど変わらないので、ブドウを崩させないように、弱めにソフトに扱いました。 まるで女性を扱うように (+_+) さて、回転率ですが、実測は23/K 投資16500円で、おまつリーチから復活 『だが、それがいい』 順調に連チャンしながら、増やしも このブドウ、スルーをよく通るように出来ています。 スルーを境に左側に玉が行かないようになっとります (なんだかうまく行き過ぎだなぁ) と思いながら、10勝目の大当たり中に、イヤな予感がしました! そのすぐ後に、店員さんが箱を交換してくれる際に、盤面を二回パンチ!   (/_・、)ここまでか… 店員さん『この当たりが終わったら、台を開けさせてもらいます。』 そりゃ、そうですよね 綺麗にブドウは崩壊 増やし効果も薄れ、当たりも終了 やはり、左にこぼされる玉が多いので、回転率は激減すると判断し、時短抜け即ヤメしました。 ん~ 正に、実りの秋 って やかましいわ Σ( ̄□ ̄)! 今年の猛暑が嘘のように、最近冷え込んでますが、私のパチへの情熱は、冷え込む事を知りません 皆さんもブドウが実ったらしっかり刈り取ってね あっ まずそうなブドウは、店員さんに取ってもらいましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

釘よりも重要なもの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。