記事詳細

パチンコ

10月統括

27 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
【10月収支結果】

収支 +483,500円

日数 25日

戦績 20勝5敗

時間 156.5h

時給 3089円



収支もさることながら、勝率が良かったのは、内容が良かったから?

いやいや

そんな事はないです。

勝率は偶々ですし、負け越しても収支はキッチリ+の月もありますしね


さて…先月、先々月の安い稼働を嫌い、打ち散らかしてしまう立ち回りを改善するために、今月は機種を絞りました。


そして、今年一番、等価での稼働が多かった月でもあります。

そのせいか、回る台を回すスタイルからは少し離れてしまいました


水戸黄門の実測20/K弱を我慢して回す感じ

もう等価で20/Kあれば、喜んで回す状態です!

それでも、普通に当たってくれれば期待値二万にも三万にもなるので、モチベーションは保てますが。


アグネス甘ひばりがそこそこ使えましたか、所詮はそこそこ
『これはいい』
って釘の台は長続きしませんね…


等価以外の釘がもう少し開かなければ、来月も同じような内容になりそうです。


ちょっと反省が目立ちますが、ハイリターンをうまく生かして臨機応変に立ち回れた月として、合格点は付けておきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

10月統括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。