記事詳細

パチンコ

4/10 くうちゃん

11 0

もも56さん

ブロガーランキング:-位
等価ホールで実践


びっくりするほど回らない3.2のとこでやってたから久々の等価はきつい

まずは甘で
ということでエヴァシトを
合計8k投入
でも初めて15Rなった今までやっても単発ばっかで最高2箱までなったが1箱飲ましてやめ

もうちょっと粘っても良かったんだけど、隣に座ったおじさんが下皿で玉をもみもみじゃらじゃらしかもリズミカルに(笑)うるさくていやになった


次はくうちゃんLight
10k投入
やはし最高2箱1箱飲ましてやめ


でなぜかGAROへ
1300以上はまってる台でそろそろこないかね?と着席
8k投資してしまった
しょっちゅう擬似になるんだけど2回止まり
リーチもよくなったんだけどなー
でも金シャンほとんどなかったやっぱ金シャン必須なのかな


でくうちゃんミドルへ
2.5k投入して3連チャン
1箱飲みきるかというとこで2連チャン
そのあと愛のうたや擬似4で桜外しなどをいただき1箱飲まして終了


あとチョロチョロとうちちらかし-5.4kで実践を終えました


最近勝てないなー
今日のくうちゃんツンデレで愛のうたとか激熱外して恋つぼとかBUTとかで当たった


まあ久々のマイホ楽しかったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

4/10 くうちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。