記事詳細

パチンコ

なんだかくやしいこと

12 0

もも56さん

ブロガーランキング:-位
おお!
書くだけ書いて見てなくて気づかなかった

お気に入りありがとうございます拍手も

みなさんのブログにもよく書かれてますが、じんわりほっこり嬉しいものなんですね


今の不満なんですが

4月に引っ越しをして実家に戻りました
この地域のホールいろいろ回って分かったことがひとつ

ここには等価のホールがない
行くには車で1時間以上走った隣のさらに隣の市に行かなくては
こしょパチの今は無理ただでさえ3時間程度しか出来ないのに


前の住んでたとこは、むしろ等価ホールがメインでした
低くても3.6の交換率でした


実家周囲…MAX3.3あとは均等に3.2でした

確かに回りいいですけどね~


明日はその久々の等価が打てる
今の負け負けムードではかなり不安なんですが

とりあえずは甘メインに立ち回るか若干資金が不安ですが

でも楽しみだ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

なんだかくやしいことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。