記事詳細

パチンコ

神が降りた日

13 0

もも56さん

ブロガーランキング:-位
今年の3月の某日
何度か勝ち、軍資金があったこともあり、今日は楽しむためのパチをしようと朝からホールへ

まずは甘からと、今まで打ったことのないものをチョイス
2k投資でスザンヌ→タイムショックで2箱になり
台移動の際2箱持って歩くのがなぜか恥ずかしくて1箱流し、残り1箱持って009ー1へ
1箱なくなりかけた時当たり、一気に連チャンを重ね3箱に

今日はなんだかきてると思い、ミドルゾーンへ

最初ひかる源氏打ってそれが10連チャン

そのあとマトリックス打って3連チャン

でめぞんへ行き、12連チャン
コンプリートしたけど、シークレット見れんかった

この日はホントに打つものすべて当たり
ものすごく楽しかったO(≧∇≦)o



…まあ、逆パターンがほとんどなんですけど(-.-;)

たまにこういうことあるからパチンコやめられないんだよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

神が降りた日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。