記事詳細

パチンコ

4/8 きよし→くうちゃん

9 0

もも56さん

ブロガーランキング:-位
今日も母が出掛けてからこそパチへ

というか実は私仕事3月でやめて今無職ですパチンコしてる場合じゃないでしょという状態ですが、まあ一休みということで5月から働く予定ですが

まずは甘南国へ
これが0.5kで15Rあっさりスルーし飲まれて単発、追金して単発

5k使って今日はきっと甘じゃないんだと勝手に思い(笑)

なぜかきよしへ
新台だし当たるかもとか思ったら…全く
とにかく賑やかで何があついかさっぱりわからず
なんか美空さんに似てます
やはし演歌だからか
たぶん台の下に美空さんでくるくるまわるやつの合体バージョンがあって、それが出ないかぎりあかんのか
結局15k投資してしまったさらに2.5kうちちらかしパッとせず

で、やはし甘なのねとくうちゃんLightへ
これがすごかった
1.5k投資したとこで図柄消灯
なんも熱くなかったのでガセかいとみてたらステラ回ってanytime→愛のうたへ
当たって15R
そこからやばくて5回連続で15R
Lightなのにミドルではないか
そん時久々に確定音聞いて、うわー久々やとか思ってたらanytime中急にブラックアウトして初代くうちゃん台
初めてみたあーやって当たるんですね
実は結構くうちゃん打ってるんですけど、今まで見たことなかったんですよ

こうなるんか~あとは全回転ですなまだ見てないんですよ

くうちゃんのおかげでマイナス5kまで減らせたまあ、でもプレミアみれたしめっちゃ満足

最近相性悪くてくうちゃん打ってなかったんだけど、またくうちゃん熱再来しそうです

明日そのホール9日だけにくうちゃんのイベントみたいなんで行こうかどうしようか悩み中

ていうかまだくうちゃん稼動してるってのがすごいし、嬉しいんだけどね
結構どのホールでも撤去されてるから
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

4/8 きよし→くうちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。