記事詳細

パチンコ

4/3 GARO

8 0

もも56さん

ブロガーランキング:-位
この日もこしょパチ
6時から飲み会があり、4時ころ出かけるふりして出陣
時間ないから甘でしょとうろうろし、打ち散らかして-1k
あと1時間しかないなぁこんなときは素早いGAROでしょと着席
さあ、どんなもんだろと打ってたらなんだか赤い絵本がよくでてきたり、擬似になったり、金シャンが多いこれはくるかもーと4k投資したとこで擬似3でエンブレム完成せずアニメで発展魔界樹倒した単発はいやんと思ってたらマカチャン突入
結局8連で終了約束の時間を30分過ぎてたんで即やめ
時間がないときによく当たるんだよね~(-.-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

4/3 GAROへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。