記事詳細

パチンコ

4/1 ルパン

7 0

もも56さん

ブロガーランキング:-位
こっそりパチしてます。
4月1日にふらっと初めていくホールへ。
最初1パチでちょこちょこして+1k
夕方までには帰らなければなので帰ろうとしたところなぜかルパンに呼ばれ着席
1k投入したところで保留点滅ありスーパーロングまで発展し、次元のリーチで当たり
あれよあれよと16連チャンまだまだ確変なんだけどタイムオーバー
その時ルパンやってたの私含めて2人もう1人の人は3連で終了した様子。
すっごくもったいないけどその人に台をあげて終了
その後どうなったかは知りませんなんかまだまだ当たりそうな空気だったんだけど
とりあえずはプラスで終了出来て良かったです
1月2月はもーボロボロだったんで管理帳につけてもいない3月はなんやかんやで結構勝てたので、4月はどうだろうと思ってたんですが。
とりあえずはマイナスになるまではこっそり続けたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

4/1 ルパンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。