記事詳細

パチンコ

そんな~

8 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
昨日はガブ呑み泥酔状態で爆睡してました息子の仕事が時間不規則で朝4時に送り出して起きたのが10時急いで仕度をし名物のうどんを食べ出陣昨日の慶次愛の釘が残ってるかワクワクしながらがしかし閉まってるやん定休日?エ~ッガックシですならばと130kmの道のりを高速飛ばしてマイホへ2時半到着!まあまあ人がいるな~って思ったら北斗導入ですね僕には関係ないからアグネスへ見知らぬ顔が二人?って打てる台はあるのか?ないですね~まあ試し打ちって事でヘソは変わってないけど回りません良く見てみると風車が叩かれてて寄りませんダメだ~って9000円途中北斗の抽選もハズレや~めた
本日試し打ちマイナス9000円明日は打てるんだろかと夜は行きつけの焼き鳥屋でガブ呑み二日酔いでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

そんな~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。