記事詳細

パチンコ

負債40000円から

10 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
帰ろうかな~って今日は息子の車で来てるんだ息子はモミモミ状態で頑張ってますならば打てる台はないか店内散策!ひばり着席!釘はまあまあ1K20回ちょっと行けるか?行けるやろ?って投資10000円目入れたとこで息子から(お父、慶次で利休全回転今日は慶次のイベントやって)って移動したのか?イベント?早速下見に行くと釘がガバ~ッと開いてますそういえば店内放送で慶次がなんとかって放送してたな~MAXは頭に無いしってな事で息子の左側に着席!負債50000円から慶次ですよが回る回るラップ32.28.27.20回転目にガタガタおまつ殿疑似行け~ッ!ガタガタ2回右目滑ってガタガタ3回目リーチしかも七ですがキセルもな~んも無く泣くだろうと思いきや笑ってるではありませんか投資4000円で当たりこれです

慶次愛で初当たり7連チャン!終了即ヤメ

本日投資54000円回収37000円 大負けを回避しましたやっぱり慶次は良いな~ッて感じた今日この頃です
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

負債40000円からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。