記事詳細

パチンコ

収支1年!

19 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは、このサイトを知って約1年それまで大雑把に勝ってるな~って思いながら曖昧な稼働をしてました反省の意味を込めて去年7月にマイナス30万円(6月まで収支を付けてなかった罰金を月5万円としました)から収支を付けています冷静に振り返ると勝ってる様でも大した事なく負け越した月もあります慶次のみで一年半稼働して9月10月凹み考え方を根本から変えようと11月から甘デジ稼働始めましたがしかし自分の欲との戦いで甘デジでプラスならミドルでもと思い立ち回りがブレ収支も情けない今日この頃です換金率が高いホールはオスイチ勝ち逃げする人達が多いので本来の稼働と言うものをおろそかにして自分もと思い乱れ打ちを繰返す事もありましたダメですよね~根拠も無しに勝ちに行くと振り返ると回る台で長時間稼働してる時は勝っても負けても納得する内容です僕は自営業なのである程度時間もとれるからこれからもブレない稼働を目指して行きたいと思いますこのサイトでたくさんの人達と出逢い勉強させてもらって感謝です
これからも視野を広げて頑張ります




このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

収支1年!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。