記事詳細

パチンコ

アグネス釘

17 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
全20台の中から選んで妥協出来たのがこれです!スルーと風車上は+だから寄りはOKでヘソはわかりにくいですが左側がちょこっとプラス回りは良いですがストロークが合わせないとすぐに弱くなる玉に勢いがないとステージに乗らないしヘソまで届かない

道釘の隙間がガバッと広げられ端っこ下げてますアグネスの右ほっぺ釘は下げられてます無駄に消え行く玉を惜しみながらアタッカーへ右側からの入りに救われました出玉はラウンド100個前後取れました!

ですが時短確変中になかなか玉が増えません合わせを変えながらどうにか回転数1.5個ぐらい上乗せ出来ましたが、こんなメリハリのある調整ははじめて見ました出玉数が少なければ打て無かったと思います 僕の携帯が古く画像が良くなく撮影も下手ですがご了承下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

アグネス釘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。