記事詳細

パチンコ

どうなることやら?(;_;)

9 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日も昼から?仕事手間取り?ちょい遅く14時40分過ぎに到着(・・;)まぁまぁガラガラ?(^^;みんな沖海3に流れてる?んでしょう?甘エウレカセブン全部空、右端に着席(^^;も回りイマイチ?投資16K290回転(-_-;)ポイッと甘デラT-ARAに移動(^^;も静か?(;_;)つまらんな~と5K90回転目に魚群でハズれ(ToT)9K164回転目に蟹保留でハズれ(ToT)つまらん(-_-;)と12K227回転目になんとか当たり(^^;5R9連でどうにか持ち玉になるも?なんか少ない?


3.63円交換
稼働2.5時間
甘エウレカセブン
稼働1.2時間
投資16000円回収無し(ToT)
回転率18.12期待値-2820円


甘デラT-ARA
稼働1.3時間
投資12000円
回収13400円

通常230回転 総合348回転 初当たり1回230/1 総当たり9回25.55/1 回転率18.54 実測値19.21 期待値-1912円 持ち玉比率0% 電サポ比率33.91% 上乗せマイナス1.15個 久しぶりに当たらん日か?と思うぐらい静かで回り上がらず(-_-;)まぁこんな日もあるかとズルズル投資(ToT)どうにか当たった甘デラT-ARAもアタッカーに寄らず?(;_;)いつもと玉の動きが違う?当然当たり回数に出玉追いつかず(*_*)少ないな~と即ヤメ撤収( ̄▽ ̄;) 本日マイナス14600円 本日期待値-4732円 今月期待値-1003円 今月収支-2600円 やっぱり?人が多いシマの割り数が上がる?(^^;人が少ないとダメですな(*^^*) まぁ昨日&今日と酷い目にあう羽目になりました(-_-;)甘デラT-ARAが持ち玉になったから逆襲?したかったけど玉は少ないし回りはボダぎりやしサッサとヤメるべきでしょうな~?(^^;運が無い日もあるある? いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

どうなることやら?(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。