記事詳細

パチンコ

10/8 稼働データ

22 0

なんぷ-さん

ブロガーランキング:-位
当初の予定はマイホ(3.3円交換)のイベントを確認して、状況次第でサブホ(等価)でしたが、昨夜の台風の煽りで私鉄が動いてなく、思案するうちに昨日耳にした情報を基に下見へ計画変更です。

でも、不発でしたねぇ。

二軒回ったんですが、ヘソはそこそこでもアタッカーが酷くて、何もここまで来て打つレベルではないので素通りして駅に戻ってきました。

私鉄がどうやら運転再開してるようです。

この時間からマイホへ行っても台を確保するのは難しいと思いますが、サブホは後回しでも構わないので取り敢えずマイホへGO
(ここまで10:30現在)


【実戦メモ】
CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム
マイホ2(3.3円交換)/67番台/7回転/0回
前 日:701回転/5回
前々日:1.592回転/24回
07_________________スタート11:00
1606.000円
(3)
(3)
(3)15R
(78)
(25)時短終了
207
(5)
(9)
(25)時短終了
149
(4)
(40)15R
(100)時短終了
118
(1)
(39)
(2)
(3)
(3)
(50)時短終了
230
(1)
(50)時短終了
89
(1)
(50)時短終了
277
(50)時短終了
90
(2)
(50)時短終了
116
(7)
(25)時短終了
86
(2)
(26)
(1)
(3)
(1)
(25)時短終了
46
(50)時短終了
228__________________ヤメ19:20
【結果】
投資:6.000円
回収:18.200円
収支:12.200円
出玉:6.097個
総回転数:2.033回転
通常時回転数:1.296回転
電サポ回転数:737回転
現金投資回転数:153回転
回転率:22.81回/1.000円
当選:33回(15Rx2/6Rx19/4Rx11)
稼働:8.5時間
【期待値】
期待収支:10.789円
期待当選:32.6回
運指数:102.1%
持玉比率:88.2%
1回当りの利幅:128.9個


ホームに降り立って振り返ると結構な車の数が駐車場に見えたので「やはり無理かな?」と思いきや、意外にもアグネスのシマは空いていて、難なく台をゲットできました。

昨日、28回の当りで引き上げた113番台の当選回数は56まで伸びたようですが、昨日の選択に悔いはありません。

さて、すべきことに集中するとして早速、回し始めてみるとこれが期待以上にブン回りしてくれます。

五千円を遣った時点での回転数は131G。

回転率にするとベース26です。

そして「これならハマリも楽しめそうだ」と考えた矢先の160Gに引いた当りが15Rを呼び込んで、あっという間に二箱ゲット。

ところが、確かな手応えを掌中に感じてたストロークが連荘終了と同時に霧散してしまい、あとはブッコミからヨロイの間の狭い砂漠空間を釘のカーテンにもてあそばれながらさ迷う展開に陥ってしまいました。

ストローク選択の自由度が広いのが海シリーズの長所ですが、それが却って仇となり、焦点を絞れなかったのは単えになんぷ-の未熟さの現れです。

後半に差し掛かる頃から漸くブッコミをピンポイントで丁寧に抜き続けることで、問題を処理できたかに見えましたが、終盤に再度、怪しくなってきたために無理せず撤収の運びとなりました。

データを整理して弾き出した回転率にがっかりの実戦結果です。

23はイケてるとおもったのになぁ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

10/8 稼働データへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)