記事詳細

パチンコ

作戦失敗

22 0

なんぷ-さん

ブロガーランキング:-位

さて、早すぎる稼働を終えて向かったのはサブホ等価店です。 そう、あの忌まわしいハマリを喫したホールです。 他にアテがないための苦し紛れの選択をしなければいけない胸中を察して頂くと有り難く思います。 そうは言っても打つと決めて行った訳じゃありません。 夕方からの実戦では回転率でのゆとりが欲しいところなので、時間潰しの様子見といった感じです。 (いわゆるボーダーラインとはフル稼働するのを前提にした数字なので短時間実戦では+2、出玉の削り分+1、合計+3くらい欲しいです。現実は厳しいですが) で、サブホのアグネスを見て回ると先日と同じ調整が保たれてるように見えました。 ということは明日はここに来る選択肢もあるってことですね。 回りが同程度なら等価が良いに決まってますから。 一応、頭の片隅に入れておきたいと思います。 さぁ、明日の段取りもついたことですし、帰ろうと考えて出口に向かう途中で目についたのは1パチの黄海でした。 興味本意で釘を見ると良調整です。 しかも、ハマリ台 ちょっと面白いことを考えました。 1パチでハマリを消化すればその分、4パチで大当たりを引けるようになるんじゃないかな?(笑) 早速、実験開始。 すると、快調に回ってくれます。 千円遣って100G以上の回転力です。 これなら十分、試す価値あります。 意気込んだんですが、二千円を遣いきる直前に当りを引いてしまい、あっという間に二千発ほどの持玉を作ってしまいました。 勿論、これは打ち込むのに使いますが、時短中の玉減りが尋常ではなかったので台移動です。 それが↑の写メです。 冬ソナなんて4円では絶対に手を出しませんが、今日は何となくその気になって打ってみました。 きっと、メルぱぱぴぴさんの影響ですね(笑)。 未だにドラマは知りませんし、パチンコも殆んど知らないので相変わらずよく判らない演出です。 でも、順調に持玉を消化してイケイケでハマリかけたところで2確からのワンセット。 続いてPフラ発動から2確を含む六連荘と、更に時短明け確率内に三連荘を引いてハマる作戦を断念しました。 結局、換金二千円でホントに只の時間潰しになりましたが、明日の稼働が心配です。 ハマリノススメ委員会失格かな?

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

作戦失敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。