記事詳細

パチンコ

1日1台主義

26 0

なんぷ-さん

ブロガーランキング:-位
CRA大海物語スペシャルSAP
108番台/11回転/0回
前 日:2.207回転/32回
前々日:2.778回転/58回
11_______________スタート(09:25)
131________________6.000円
(50)時短終了
115______________________ノマレ
198__________________4.000円
283____________6.000円
(25)時短終了
163______________________ノマレ
225________________4.000円
(25)時短終了
41__(15)
100)時短終了
117_
(25)時短終了
91__
(50)時短終了
305______________________ノマレ
313__________________500円
(50)時短終了
56__(15)
100)時短終了
131_
(25)時短終了
199______________________ノマレ
356__________________9.500円
594_________________10.000円
648____2.500円
(50)時短終了
198_(15)
(25)時短終了
98__
(50)時短終了
65__
(25)時短終了
109_
(50)時短終了
178_
(50)時短終了
88__
(50)時短終了
55_________________ヤメ(21:50)
投資:42.500円
回収:32.800円
収支:-9.700円
出玉:10.988個
総回転数:3.037回
通常時回転数:2.287回
回転率:22.74回/1.000円
当選:41回
15Rx3/6Rx29/4Rx9
稼働:12.5時間


ご覧の通り、前半は確率超えの嵐に見舞われ、只ひたすら忍従の戦いを強いられました。

ひとつ助かったのは引き弱な展開にも関わらず、15Rが2回もあったこと。

それが無ければサバサバした気分で家路につくのは不可能だったと思います。

ハマリの最中は回りを少しでも良くすることだけに集中してました。

周囲の驚きと哀れの混じった視線は目の隅に入ってきましたが、逆にそれが闘志に火を点ける形になって諭吉の投入にいささかの迷いも生じさせませんでした。

事態が好転するきっかけになったのは、柱を挟んだ向こうから1つの玉が流れてきたときです。

黄海を打ってたおばちゃんに玉を返してあげたのが良かったのかもしれません(笑)。

そこから3時間半ほどの間に28回の当りを引いて、気がつけば万発超え。

収支も4桁内に収まりました。






現在、なんぷ-が取り組んでる課題があります。

「1日1台主義」「12時間稼働」もしくは「3.000G稼働」です。

そのために大切なのは朝の台選びになります。

皆さん、何を基準にして台を選んでるのか、様々だとは思いますが、現場で見てると“当たる台”を躍起になって探そうとしてるようです。

まぁ、斯く言うなんぷ-も数ヶ月前までは同じ立ち回りをしてましたから、他人様の行動をとやかく言えた義理ではありませんが(汗)。

今にしてみれば、それは迷走を生み出す間違いの大きな源でしかなかったことが分かります。

正しい台選びとは“当たる台”ではなく“回る台”の選択です。

そして1日1台を打ち切ること、これに尽きます。

実際は様々な要因が絡んでそうもいかない事態に陥ることも多々ありますが、基本原則として憶えておくと役に立つと思います。

今日の台については先日まで打ってた台がヘソを〆られたことで、残りの中から最もバランスの良い台をピックアップしたつもりです。

明日の入れ替えを控えて全体的に渋い調整でしたから、まずまずの結果を残せたのではないかと思ってます。

心残りはひとつだけ。

昼間、なんぷ-を哀れんでた人々に万発の光景を見せてあげられなかったことです。

ああ悔しい!(爆)

あ、それから最後にもうひとつ。

パチンコは自力で当りを引けないけど釣りは経験次第で自力で釣れるようになるとのこと。

ご指摘に感謝します(笑)。

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

1日1台主義へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)