記事詳細

パチンコ

等価店にて

27 0

なんぷ-さん

ブロガーランキング:-位
CRA大海物語スペシャルSAP
329番台/0回転/0回
前 日:1.976回転/25回
前々日:1.848回転/27回
000______________スタート(09:20)
070_(サム)_________3.500円
(50)時短終了
118_(15)
(50)時短終了
053________________ヤメ(10:55)
投資:3.500円
出玉:6.422個
回収:25.600円
収支:22.100円
回転率:15.64回/1.000円
総回転数:241回
通常時回転数:141回
当選:11回
15Rx2/6Rx6/4Rx3
稼働:1.5時間

昨日の等価店です。

やはり締まってますね。

取り敢えず通常営業時の回りを知るために、ハカマの形が良い台を選んで確率分、打ってみましょう。

が、思ったより最初の合わせに苦労して相当のロスを出してしまいました。

100G回すのに5Kじゃ足りない、どうしようと考え始めた70G、魚群が横切った直後に珊瑚礁を持ち上げたサムが登場して呆気なく持玉ができました。

さて、この持玉をどうするか?

勝ち逃げしちゃう?

いやいや、勿論呑ませるつもりで打ち込みます。

少しでも回りを良くできないか、トライするためです。

まぁ結果的に無理でしたが…(笑)。

でも、再度15Rを伴って9連荘が来てくれました。

こうなると話しは別。

これ以上の打ち込みは何の意味もないばかりか、折角の幸運を浪費するだけです。

お叱りを受けても不思議じゃないのに、逆にご褒美を戴いたことに恐縮しながら勝ち逃げしました。

この店については次回のイベント開催時に再訪したいと思います。

昼食の後、マイホに向かいます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

等価店にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)