記事詳細

パチンコ

All or nothing

13 0

なんぷ-さん

ブロガーランキング:-位
CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムSAP
72番台/8回転/当選0回
8___スタート_______________09:20
39______________\1.900
(50)時短終了
76__
(50)時短終了
101_
(50)時短終了
143_(サム)16連荘
(50)時短終了
144_
(50)時短終了
100_
(25)時短終了
51__
(50)時短終了
133_
(25)時短終了
146_ヤメ_________________13:50
投資:1.900円
回収:35.200円
収支:33.300円
出玉:11.808個
当選:15Rx1/6Rx21/4Rx11
回転率:27.06回/1000円


1円パチンコ
CRスーパー海物語in沖縄SAD
投資:2.600円
回収:4.400円
収支:1.800円
出玉:6.936個


朝、目が醒めると時刻は八時を少し回ったところで、急いで身支度を整えてに飛び乗ったら、今度は降りる駅を乗り越して結局、30分遅れの到着でした。

幸いにもアグネスは半分ほど、まだ空いてます。

その中から、前々日より昨日の当たり回数が多い台をピックアップして座ったのは、とにかく初当たりを早く引きたいがための選択です。

勿論、何の根拠もありませんが、それだけこの二日は苦しかったんです。

それがここまで見事にハマるとは思いもしませんでした。

怒濤の16連荘。

凄すぎますね(笑)。

あと、15Rはその一度きりだったんですが、6Rの当たりが多かったことに助けられました。

お陰で今日も万発オーバーの回収と相成りました。

種蒔きの甲斐あったってもんです。

回転率も上々の27/k。

昨日の反省を活かして最後まで集中力を切らさず1.000発+αを次の収穫に備えて新たに種を蒔いておきました。

それにしても、このところを振り返ると持玉をすべて呑まれるか、万発を叩き出すかの両極端の展開になってます。

収支的にはプラスで推移してるので問題にはならないものの、もう少し安定させるための工夫が必要かもしれません。




ところで、なぜ1パチが?

実はあのあと所用を済ませて、まだ時間が余ってるのに気づいて行ったからなんです。

2.600円遣わされましたが、サムが2度出てきて10連荘と、ここでも好調。

好いなぁ、黄海。

海シリーズの中でやっぱイチバン

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

All or nothingへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)