記事詳細

パチンコ

振り返って

22 0

なんぷ-さん

ブロガーランキング:-位
ホールを後にしたときはまだ頭に血が上ってコメントできる状態ではありませんでした(笑)。

街中を散策して本屋で三時間ほど時間を過ごして今日の実戦を振り返る余裕が出てきました。

改めてログを見たんですが、二時間の出遅れが命取りだったってことですね。

普段の客入りがどの程度なのか知りませんが、イベント3日目の今日も着いたときには満席に近い状態で、台選びに余裕がなかったんです。

このゆとりの無さが次に書くことに大きく影響しました。

反省すべきもうひとつは回転率で、昨日に引き続く揉まれる展開に冷静さを失ってストローク管理がいい加減になったことで数値がだいぶ下がってしまいました。

丁寧に打ってれば25/kは記録できたはず。

パチンコは自分との戦いでもあるんでメンタル的に凹んだ時点で勝利が覚束なくなります。

次回に繋げる意味でも最後まで集中力を切らさないことが肝要ですね。

明日?

勿論、リベンジです。

打てそうな台がアグネスしかないようなホールですが、回るのは確かなんで徹底追撃の態勢をとります。

ふん! 見てろよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

振り返ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。