記事詳細

パチンコ

へいへいへい!!

18 0

もーんさん

ブロガーランキング:-位
やっふ~(・ω・)ノ
昨日も友達と一緒に欲望と悲しみに溢れたTHEパチンコ屋さんに行って参りました!!
まず最初にパチンコのガンダム!!ライトミドル(確か150/1)のやつを打ちまして、投資1000円で大当たり( ̄∀ ̄)ハハハハハ
2000発位いただいてそのままウルトラマンタロウ!(STのやつ)
テンポ良く行こう!!(・ω・)ヘイヘイ!!

30分後...........「た、玉がない!!(゜д゜)」
さっきまであったのに!!
そのまま甘デジの恋姫無双?に2000円「つ、つまんねぇ(゜д゜)」常にわけわからん豚ちゃん役物が騒いでるから若干イラッ(笑)しかもあれだもん台から感じたもん!!
「私当たりませんよ!」ってゆう空気!( ̄∀ ̄)(笑)


とりあえずスロットのジャグラーの島を徘徊(・ω・)テクテク
....カス台しかないことを確認しそのカス台の中でもさらにカス台、カス神台に着席。
1000円投資。

俺の目の前に青白い光が辺り一面を包みこむ(ゞД‐)クッ!!「なんだこの光は!!」 

ピカァァァァ‐‐‐‐‐

「カ、カス神様やぁぁぁ!!」
まぁ、ビック2連バケ2連しかしなかったけど(笑)

書くのめんどくさくなってきたから最後のスロットAKB48については1100枚でたってゆう結果だけ記録に残しとこう。 


今日も頑張った!みんなハッピー!おやすみ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

へいへいへい!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。