記事詳細

パチ&スロ

最悪だわわぁ~

12 0

もーんさん

ブロガーランキング:-位
んたっす~!今日も夜中に暇潰しパチログ発信(・ω・
お正月みなさんどうでした?
誰も読んでないのはわかってるけど、ついつい聞きたくなっちゃうね!!(笑)( ̄∀ ̄)ハハハ

自分はもうお正月最悪!!何処でなに打ってもダメダメ君でした

帰省した友達の中には二日間で160000万勝つ奴もいれば、三日間で200000万負けてる奴もいました(゜д゜)ブルブル(笑)

正月中は回収だから行かないって決めてたのに~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
誘われると行っちゃうよそら(゜д゜)ガーン
良い勉強になりました(笑)
そういえば久しぶりに5スロでモンハン打ったんですよ。
んで、モンハンが3台島なんですが自分は右角に座ってまして、真ん中で知らない「おっちゃんA」が打ってたんです。

暫くしたらおっちゃんの友達(おっちゃんB)がおっちゃんAの左の台に座っておっちゃんAの台を見てたんですね。(おっちゃん連呼でわかりにくい文になったね(笑)(笑)) 
するとおっちゃんBが突然、「ん?」とゆう感じで辺りを見回してたんですよ。

おっちゃんAが「どうした?」って感じで顔を向けたらおっちゃんBが「誰か呼んだ?」ってゆうんです(笑)

モンハンの演出で「おーい!」って手振ってる演出ありますよね? 
どうやらあれにマジで反応したみたい(笑)(笑)

俺は少しニヤニヤしてしまった(笑)
おもしろいおっちゃんもいたもんだ(笑)

文もメチャクチャになってきたんでもうおやすみ!!
グーグー(―ω―)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

最悪だわわぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。