記事詳細

パチンコ

久々慈母(*⌒▽⌒*)

10 4

たたじゅさん

ブロガーランキング:-位
いつもポチットありがとうございますヽ(^o^)丿

フェスに遊ばれまくり、

少々ご立腹ヽ(*`Д´)ノコラッ!

7テン外すは、看板からは、あべしやつづく~!

拳王先頭で颯爽と走ってても、赤チャンス目でも

当たらんヽ(*`Д´)ノコラッ!

なので超~~~~~~~~ひさびさに慈母(^^ )

ボタン押す場所忘れてる(笑)

でも、わずか5回転目!白点滅保留から、

3つまたいできてます、黄色になって、

あ~こんなんだったなぁ~と見てたら、

ピコーン!あっついぜぇ~!おっ(゜o゜;)赤だ!

ちっさい激熱!ちと不安(^^ )

挑発2(-_-#)サウザーどこも動かず(-_-#)

コレ3テンだったんで、左裏ボをポチット!

キリンあ~~~~~んど!確定音(*⌒▽⌒*)

んがっ!負ける(。>A<。)サクッと勝てばぁ~!

ボタン連打でシュウさんを呼びまして、

その時に、あっ!写メ忘れてる(笑)

そしたらビビビビビーン!おー何だよいきなり!

(@_@。ビクッとしちゃったじゃねぇですか!

周りの人に、どうごまかせばいいんだ(^^ )

なんて思っていたら!こんなんなった!↓↓↓



初めてハイパーゲットo(^▽^)oやったぁ~! それから死兆星を光らせろ!コレも初光o(^▽^)o 次の光らせろは!赤(゜o゜;)いゃぁ~懐かしい! 赤凄いインパクトだったねぇ(笑) 5千発出たよ~(≧∇≦)b こんなんのも出た!↓↓↓↓↓↓

ウイグルキリン帯! 拳王で、なかなか見れないからなぁ~(^^ ) 以上です! 読んでいただきありがとうございますヾ(^^ ) 酔いさんも、慈母ってたんだね(ΦωΦ)フフフ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ちゃのさん ちゃのさん
    オハヨー( ´ ▽ ` )ノ
    たたじゅ
    
    慈母で5千発おめ[花束]
    
    私は昨日1ぱち慶次、赤保留外して
    辞めたらおっちゃんに20連以上出されちゃった
  • 2. たたじゅさん たたじゅさん
    ちゃのさんオハヨー(*⌒▽⌒*)
    ありゃりゃらりゃりゃ~(。>A<。)
    20連は、痛いねぇ~!残念(>_<)
    覇者やりたくなったよ~ヾ(^^ )
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    たたさん
    まさか、たたさんも慈母ってたとは(笑)
    
    5千発出ればいーすねー(^^)
    ハイパーとは引きが強い!
    
    俺は千発しか出なかった(^^;
    
    たまには面白いね☆
    
  • 4. たたじゅさん たたじゅさん
    酔いさんオハヨー(*⌒▽⌒*)
    拳王フェス中連チャンした事ね~ですけど(>_<)
    ウロウロしてたら慈母が俺を呼んでた(笑)
    
    また覇者りたくなったよ!
    
    赤死兆星見たくなったね~ヾ(^^ )

久々慈母(*⌒▽⌒*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (STV(1/89.9)) 1.25パチ:1台 (STV(1/89.9)) 100円/118玉パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (STV(1/89.9))