記事詳細

パチンコ

家族サービス(*⌒▽⌒*)

11 6

たたじゅさん

ブロガーランキング:-位
いつもポチットありがとうございますo(^▽^)o


昨日、栃木にある那須サファリパークに行った!


サファリパークと言えば!北斗!違うか(笑)


コレだよねぇ~↓↓↓↓↓↓↓


Theキリン柄

凄い色です(*⌒▽⌒*) まぁ~お腹が空いたので、蕎麦屋へ! 食べる前に気になった場所が!(゜o゜;)(゜o゜;) WHY!Japanese~~~people! 罠だろ~!コレ!罠だろ~! どーやって座んのこの椅子どーやって座んの! なかなかこんなに足の細い人見た事ね~ですけど ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(笑)

せまっ!……つう~かせまっ!(゜o゜;) どうしても足入らなかった(*⌒▽⌒*) 別のテーブルでんまっ!んまっ!しました(笑) サファリパークのお土産屋で、遊んだよ!

ホワイトタイガーみんなこっち向かせた(^^ ) んでもって!↓↓↓キリン柄の チュー(*⌒▽⌒*)

帰りはまんまと渋滞してました! 早くパチりたいo(^▽^)o それでは楽しんでください!ゴールデンウイーク みんなパチってんだろなぁ~(*⌒▽⌒*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ちゃのさん ちゃのさん
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    たたじゅ
    
    家族で[ゾウ][トラ]那須サファリパークね、
    お子さんもさぞや喜んだ事でしょう
    
    でも、見てると
    たたじゅ本人が一番楽しそう
  • 2. たたじゅさん たたじゅさん
    ちゃのさんどうも(*⌒▽⌒*)
    その通りで、1人はしゃいでました(^^ )
    でっかいゾウのぬいぐるみ持って、
    ウロウロ楽しんでいたら!怒られたよ(笑)
    早く行くよ!子供じゃないんだからって(^^ )
    
    それとまた、アンケートのパチ&スログッズ、
    当たったよ~(≧∇≦)bイェイ!
  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    アンケートのグッズおめでとう♪です(*≧∀≦*)
    
    
    麒麟=Sammyなら
    虎=平和
    シマウマ=享楽
    パンダ=高尾
    
    てんとう虫=Daiichi∑(°∀°動物!?
    
    ですかね(・∀・)ノ
    
    動物園で楽しめたなら良かったです(*≧∀≦*)
  • 4. たたじゅさん たたじゅさん
    あかさんどうも(*⌒▽⌒*)
    平和は、遠くで寝てた(笑)
    京楽は、色が茶色と黒だった(笑)
    高尾は、動物園かな(^^ )
    Daiichiは、見つからず(。>A<。)
    バスで移動したんだけど!
    動物のでかさにビビった!
    サイの角は、ありゃ~鉄で出来てるよ(笑)
    あんなんで突っ込んで来たら、
    車に穴があく!完全にヾ(^^ )
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    イスせまっΣ(゜∀゜ノ)ノ
    
    麒麟カットばっちし(笑)
    
    たたさん
    子供みたいだな(*≧艸≦)
    
  • 6. たたじゅさん たたじゅさん
    酔いさんどうも(*⌒▽⌒*)
    (笑)椅子せまっ!でしょう(笑)
    2/5がこのタイプ(≧∇≦)b
    お客さん横向いてそば食べてたよ(笑)
    またグッズ当たったよヾ(^^ )

家族サービス(*⌒▽⌒*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。