記事詳細

パチンコ

初打ち

31 0

みっくん(2)さん

ブロガーランキング:-位
今日、双影初打ち行ってきたよ


朝オープン10分過ぎにに行ったら5台導入で1人しか打ってなかったから楽々GET


打ってる時は保留変化が結構出て液晶も騒がしい印象でしたね

投資9・5kで金台詞の擬似3からの崩斬リーチ?に発展しタイトルレインボーで無事修羅城バトルに入ってまず一安心

確変は8Rの方が多いと思ってましたが16Rの比率が高かった気がしました
確変中は黒夢の歌流れるので黒夢好きな人にもオススメですね保留変化もあって結構ドキドキしたな確変中にサンセイ柄や金保留も見れたしレインボーも4回見れて楽しかった
確変中はキバみたいに200、300ハマりはないから時間効率もイイと思ったよ結果は10連して、城魔神に負けたけど楽しかったから又打とう思った
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

忍術決戦CR双影の関連情報


設置店舗(全国)