記事詳細

パチ&スロ

初打ちの感想

7 0

みっくん(2)さん

ブロガーランキング:-位
はじめまして、今日初めてミリオンゴッドを打ちに行けました。
ずっと打ちに行きたくてなかなか行けなかったから今日はもの凄く楽しみでした
んで、ホールに開店と同時に乗り込み勝負してきました
で、投資2k入れてからの赤七にこれはもらったと上乗せもし、フリーズしてゴッド揃いを引いて一瞬ケツが浮いてビックリしました

まぁ、残念なのはART中にEG突入で一回目に転落リプレイがきたのが残念だったね。

結果は色々あったけど楽しかったから良かったよ。

まぁこんな感じの感想だけど又色々あった事の感想書いていきたいな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

初打ちの感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。