記事詳細

パチ&スロ

マイホ 

14 0

かわいがりさん

ブロガーランキング:-位
午後3時半
マイホ到着

最初にプレイした台は
私の大好きな
大江戸桜吹雪

5000円でビックボーナス
ゲットするも 残念ながらARTナビはなし

呑まれる寸前に
またまたビックボーナス
ゲットするも
残念ながら またもや
ARTナビはなし

ヤル気が失せたので
高確率転落後 即ヤメ

持玉移動に選んだのは
2000枚お持ち帰りの空き台宇宙戦艦ヤマト
即座にゲット
いざ 発信です

しかしながら
ヤマト撃沈で~す
(`~´)

持ち玉250枚+α
追い銭 5000円で
オバケ一回のみ
しかも 高確率濃厚のパターンでオバケ引いたのに
ART入らず

またもやヤル気が失せたので
さらば ヤマト
さようなら ヤマト
しちゃいました
この時点で マイホでは
諭吉さん 1人
飛びました

そこで 最後に選んだのが相性抜群のハードボイルド(*´∀`*)

ちなみに この台
ボーナス9回中
ビックが僅かに2回だけ
正直 非常に寒いパターンの台ではありましたが
この時点のボーナス合算確率が200分の1を切ってたので 己の感を信じて
いざ 勝負

最初の方は案の定
オバケ三連発で 非常に苦しい展開(´Д`)
しかしながらその時点の
ボーナス最大ハマリ
353ゲーム

なおかつ スイカやチェリーもボチボチ引いてるし
(´∀`)

こうなったら ビック引くまでぶんまわせ

そして ようやく
投資 11000円で
待望の初ビック

ここから以後は 私のハードボイルドの相性の良さがいかんなく発揮される
ハイパービック 3回
ビック 5回
オバケ 4回
最大約2500枚ゲット

結果
総回転 4300
総ボーナス 24

最大ボーナスハマリ 578
最小ボーナスハマリ  13
2401枚獲得
(48000円)

見て分かる通り 一撃でこんなに出た訳ではありませんが まんべんなくボーナスを引いたおかげで このような素晴らしい勝ちっぷりを収めたのであります
今日の戦歴
投資 9000円+α21000円
回収 10000円+α48000円
トータルで+28000円でした(●^ー^●)

ちなみに明日は
アイムEX 攻めてみますので ぜひご期待!(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

マイホ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。