記事詳細

パチスロ

ハッピー ハッピー?

19 0

かわいがりさん

ブロガーランキング:-位
皆さん こんばんは
(●´∀`●)/
今日 わたくしは
ハッピージャグラーを打ってまいりました

朝一に座った台
なんと始めの1000円で
73回も回りました
(。・ω・。)

っていうか 回り過ぎだろう

なんか イヤな予感がする
(´~`;)

案の定 イヤな予感はズバリ的中

1500ゲーム辺りから
ブドウ確率も徐々に悪くなる一方
最終的には2600回程回した時点で ブドウ確率も中間設定並みまで落ちてしまい
それと並行してボーナス合算確率も中間設定その物に(´Д`)

確か
ビック11
オバケ7
だったハズ

ちなみに サブマイホのスロットコーナーは6枚交換なので 正直この台でのプレイ続行は俺的に時間のムダだと感じたので約850枚弱あった時点でヤメといたしました

次にハッピーの二台目
総回転 2000
ビック 5
オバケ 10
の台 残りのコインでいざ勝負

しかしながらこの台
250枚使って130プレイしか回らない

話にならない

今日は サブマイホ早々と撤退です

結果
投資 9000円
出玉 633枚
回収 10000円
残りの端数は貯玉
+1000円(笑)

この時点で
時間はまだ午後3時
マイホ直行です
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ハッピー ハッピー?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)