記事詳細

パチ&スロ

1軒目の結果 

21 0

かわいがりさん

ブロガーランキング:-位
1軒目の結果

投資

モンキーターン
8000円

アイムAPEX
2000円

番長
2000円

合計
12000円


出玉

アイムAPEX
885枚

番長
309枚(笑)

合計
1194枚  23800円




11800円 勝った割には 1つも うれしくない

↑↑↑↑ ちなみに このグラフは 打ち出し前の状態です それより何より 天国ループが 終わった時点で 出玉の急上昇は まずないと 自分なりに判断を してしまった なおかつ 最悪な展開により 相当 頭に血が昇った! これじゃ アカンと思って 心機一転 次のに移動した 結果的には 間違いだった って言うより オイラ 番長打つには まだ 100年 速い様な気がする 次回 2度ある事は3度ある 2軒目のでも 最悪な結末が 自分を戒める為に 書きます 失敗談を書いてこそ 成功への1歩となるので
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

1軒目の結果 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。