記事詳細

パチスロ

ぐたぐたな昼 

27 0

かわいがりさん

ブロガーランキング:-位
あれから
お酢 番長打ちました

ボーナス間
150ヤメの台にスチャ

この時間帯
オイラのスチャした
グループに当たりが
集中すると予想


予想 ズバリ!

投資 2000円
212ゲーム
チャンス目から
赤7 ゲット 

なおかつ
そのボーナスで
頂 凸乳しませんでしたが
天国モード移行!


2連目
念願の青7 ゲット!




しかしながら 90ゲームで 共通ベル1回 弱弁当 1回 何か 嫌な予感が! (_´Д`)ノ~~ はい! その通り! 悪い予感的中!〓〓 それ以降は 赤7 4回 (90G 1回) 青7 2回 (90G 1回) 黒芋 1回 天国ループ 7連チャン しながらも 頂 1度もなし!〓〓 なおかつ ボーナス中の 計450ゲーム 強チェリー&チャンス目 1度も 出現せず! ※ ちなみに通常回転 & ボーナス確定〜 ボーナスが揃う間には 強チェリー 2回 チャンス目 3回 揃いましたが! 何か? (〓`∀´〓)

って言うか 初めて 猛特訓 引いたのに その日の オイラには 空気同然でした(笑) でも 読みは ちゃんと当たってた 時間帯通り 同グループ 5台中 オイラ含めて2台が ボーナス ループ & 2台が 頂 凸乳 しかしながら 頂 凸乳台 共に 50ゲーム ワンセット (_´Д`)ノ~~ 今 思えば この時間帯 番長全体の稼働率が 50%位だったので 打ち込みも足りない よって 還元されない なおかつ 背面のグループの 5台中 2台が 絶頂エクスタシーラッシュ どうりで 爆裂しない訳だ あっ 大事な大事な 結果を申しますと 投資 2000円 出玉 309枚(笑) って言うか こんな結果 公表した時点 はずかしめ みたいなぁ〜 ちなみにオイラの スチャした台 その後 400位ハマって 一撃 3500枚だったとさ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ぐたぐたな昼 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)