記事詳細

パチスロ

ラスト!?

6 0

アメックさん

ブロガーランキング:-位
またまた続きです(^◇^;)

スタートは初のキリンさんスタートヽ(^0^)ノ


もう期待に胸が膨らみすぎて酸欠なりそうな状態でしたね(笑) 続きます、続きます!終わりません!凄いですケンシロウ!強いです! なのに上乗せしません!全然しません! 継続率が良いんだから上乗せいらないべ?と台に言われてるかのごとくまったく上乗せしません!(T_T) 途中ターボ入りました! +20でした。 22連目になりました、気付きました、小役が全然落ちない事に(;¬_¬) そしてついに宿命の時が、

5号機初昇天ですヾ(≧∇≦) 感無量です(T^T) 子供の頃から北斗好き、B'zも好き、ピエロが流れてからはもうノリノリでした(●´∀`●) 裏も見たいな、って思いながらレバーオン! いました!裏激闘乱舞! スタートー! 裏も写メったのですが、かなりしつこくなってしまったのでこれにて終了しときます(^^;) 因みに、裏激闘乱舞は1セット目のバトルがエンディング…(笑) エンディング2連チャンで見るってのもなかなか無いんじゃナイッスカ~(笑) 出来れば裏で上乗せいっぱいしたかった(ノД`) 長々としつこい感じになってしまいましたが、最後まで読んでくれた方、ありがとうございます(*^▽^*) 皆さんは裏が続きますようにヽ(^0^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ラスト!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。