記事詳細

パチスロ

そして昨日

13 0

アメックさん

ブロガーランキング:-位

続きです(^^)

フリーズビッグからの結果はこれ!


一撃でこれなら文句はないっす~(*^▽^*) てか自身秘宝伝ぶりのフリーズでした(^^;) この日はめぞんも併せて5回の中段チェリー( ̄∇ ̄) 来るときはきますねぇ~(^◇^;) そして昨日!ついにやらかしました!!(*・ω・)ノ 北斗にて!

フリーーーズ!! (゜Д゜) しかも北斗揃いで( ´艸`) 今までフリーズが引けない運命だと諦めていたのにパイレーツに続き北斗でも引けるなんて(*^▽^*) 時間は夜7時!取り切ってやる!と意気込みスタート! そしてまた続きます(^^;) 写メ撮りすぎた(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

そして昨日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。