記事詳細

パチスロ

行ってきました( ^^)/

13 0

アメックさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりにレバー叩いてきましたよ~o(^-^)

妹との兄弟打ち、のはずが、目の前に現れたのは何故か弟!?(?_?;

妹は熱を出したらしく代打として参戦しにきたとの事(笑)

取りあえず俺はまだ当たり無しクラシックジャグへ(^-^)

投資1Kにて好きな消灯キター( ´艸`)
Big確定ってほんと素敵ですよね~(●^o^●)
しかし、出玉飲まれ終了(*・ω・)ノ

隣の大きなおばちゃまの圧迫感も手伝い他の台へ移動(笑)

二台目クラシック、4K投資にて、ペカリのぺの字もないのでヤメ(x_x)

ジャグ島を徘徊~

アイムジャグBB1、275ヤメ台に何やら引き寄せられ1Kラストにてサイレントペカ!
(*´▽`*)

あと1G早けりゃ追加せずに済んだのに(;¬_¬)

Big( ̄∇ ̄)イエイ

Big後3Gバケ(・∀・)
25GBig!73GBigと、100G以内ジャグ連にてBB5RB1(^_-)-☆

そこから198Gまで何もなく199Gペカ!

Big(^^)/98GBig!(^^)!バケがかなり偏ってるので次の当たりで逃げる事を決意(`・ω・´)
232Gバケ(*_*)回し過ぎた(・_・;)150G逃げ(ノД`)

+13K(●´ω`●)

ええねんええねん、負けなきゃええねん(笑)

明日仕事になっちゃったしさっさと帰るがな~(*・ω・)ノ

因みに弟は-6Kだったらしいのでタバコ買ってあげました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

行ってきました( ^^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。