記事詳細

パチスロ

やっと

7 0

アメックさん

ブロガーランキング:-位
先週の鉄拳初打ちの翌日からかかったインフルエンザが治ったー( ̄∇ ̄)

かなりしんどくて…
体がじゃなく、打てない事が(笑)( ´艸`)

しかも明日は11日(・∀・)
復帰早々良い日付だこと(*´▽`*)

行くしかないっしょ!
マイシスターもスロデビューしたいらしいので、明日は兄、妹の兄弟打ち行ってきます( ^^)/

体ならしと妹を考えてジャグから攻めてきます(^_^)v

改めて、今月は勝ちに徹するのだー(*・ω・)ノ

お気に入りにしてくださってる皆様のページがこないだ見れる事を知ったので、お気に入りにさせて頂きました(^.^;

色々参考にさせて頂きますm(_ _)m

よろしくお願いします!(^^)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

やっとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。