記事詳細

パチンコ

遅かったけど(^_^)v

3 0

アメックさん

ブロガーランキング:-位
まずは昨日書いたブログで、北斗でストレートで2Kとなってますが20Kの間違いです(>_<)

では昨日は、緑ドンに狙いをしぼり乱れ打ちしてきました(^_^)v
狙い台が取られてた挙げ句出てたので、一台ずつカニ歩き(^^)ライバルがいないので選び放題(笑)

狙い台の様子が高設定ぽくなかったので望みあり!10K投資の3台目に1回転で強チェ、2回転蛇対決3連狙ったらドーン!( ´艸`)赤7いただき!しかもオスイチ(笑)
ビック後弱波からドンビック!あれ?良さげじゃない??そのビック中狙えで赤こえて確定!
↓

初めてだ(ノ^^)ノAG1セット終了(T_T) その後サンボサンエー全く来ないので600枚程流してヤメ(x_x) 20時頃に最後の一台打ち始め、追加投資13K目(T.T)弱波からドンビック! その後バケ3連チャン!その後弱チェからAG(゜o゜;準備中にビック三連(゜Д゜)そこでまた初のビック中の中段ドン揃い~(≧▽≦) (photo_97374) 一撃1000枚出たけど急に静まるドンちゃん(。・ω・。) 頼むよ…200G台にビック単発300台にバケ単発…( -.-)時間も時間だしもうやめようかと思ったら精神統一!一回転目にチェリーバーチェリー( ̄○ ̄)あれ?これ 、当たりじゃん(゜Д゜) そのビック中ドン揃いからのAGが止まらない!閉店までに取りきれず、2400枚にて終了(+o+) サンボサンエーはあまり良くなかったけど、まだ回転数もあてにならない1700Gほどだったしまだまだ回したかった(..;)途中スペコか特殊抽選してくれたら確信持てたのになぁ(。・ω・。) 結果BB11RB6合算1/100 あと1000Gまわさせてくれ~ヽ(゜Д゜ノ 今日は何打とうかなぁ(*´▽`*) あ、フォトが一つ出てない(゜o゜;ビック中の中段ドン揃いのフォトでした(^^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

遅かったけど(^_^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。