記事詳細

パチスロ

初めて(ノ^^)ノ

14 0

アメックさん

ブロガーランキング:-位
昨日はゾロ目と言う事で朝から行って来ました(^-^)
朝一北斗(^_^)ノは、ストレート2K飲まれヤメ(x_x)
角チェ2弱スイカ1とゆうしょぼさ(..;)
偏るにも程がある!
次ドンちゃん(^_^)ノ緑ね!2Kでバケ(/_;)が、ビリータッチ成功(ノ^^)ノ
ロケット入るも余り伸びずサンボも無しで深追いせずにヤメ(^^;)
北斗の島に戻りピンときた台へ!3Kで激闘get(^^)
さあ今日こそ拳王乱舞こい(`_´)したらば1セット目に狙え!キター( ´艸`)そろったー(゜Д゜)
でも、ラオウとのバトル中だった~(T_T)
上乗せもせず…しかし次から3連チャンバトル中にトキが出てきてビックリ~(゜o゜;も、6連で終わり(^^;)400ハマり…そこへ初アミバが!楽勝!
(^_^)vその激闘4セットだったけどボチボチ上乗せして600枚程になりまたハマりそうなのでヤメ(^^;)
色々打つけど良いとこ無し(;_;)最後にまた緑ドンへ(^^;)3Kで通常のビリータッチ成功(笑)これが、AGスタートしたら何とロケット乗っててビックリ(゜Д゜)!初めてだらけだなって思ってたらいい感じに伸びてロケットで1000枚get!しかしその後バケしか引けずAGも伸びず1600枚流してヤメ(>_<)
トータル+23K(^^;)
OKOK!初めてがいっぱい見れたから( ´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初めて(ノ^^)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。