記事詳細

パチンコ

(4)

13 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位

何か知らんがレイちゃんが喋ってる…!?

「エヴァが怖いの?じゃ、寝てたら。初号機には私が乗るわ」

こ、これは熱いのか!?何か今までと違うぞ!もしや、疑似連のいきなり4回目演出とかでは…!?(厚かましい程期待し過ぎ)そうだ、凄いプレミアかもしれない!写メ構えとくんだったアァァ!!!(※ヤナカは演出や期待度など全く分かっておりませんでした)

3でシングルラインテンパイ!

しかし確変図柄だろうがシングルリーチだろうが関係ない。
だってプレミアだもの。
大当たり確定だもの。
こりゃまさかの初っ端カヲル君リーチも有り得るんじゃないか?
(※しつこいようですが、ヤナカは演出や期待度など全く分かっておりませんでした)

本日初めての発展先は、弐号機リーチ。
あまりの画質の良さにストーリー系リーチと勘違いしてしまいそうになったおバカがここに。

後に演出の期待度を確認したのですが……何か別に熱くなかったみたいね。
いやはや、こっ恥ずかしい。


しかし、まさかの当たり。


その時のヤナカは(何故か)当たり確定と思っていた為余裕の煙草タイムをかましながら落ち着いた表情でラウンドを消化。


内心→やややややややっべー!当たったよ!しかも初打ちでプレミアかよ!やっぱりヤナカはエヴァとの相性が良いのよ!絶対にそうに決まってるわ!私は選ばれた人間なのよ!エヴァ弐号機を勝たせられるのはこの私だけなんだわ!(すっかりアスカ気取り)


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • (5) 14 0
  • (3) 20 0
  • (2) 15 0

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報