記事詳細

パチンコ

(3)

20 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位

『「勝ったらいいな」じゃない!勝たなきゃダメなんだ…っ!』


神(福本)の声がぐわんぐわん頭で響いている為、続行だ!


何となくこれで当たる気がした2枚目の諭吉を見届けた!

ハンドルを捻る!
…捻り過ぎた!
ぐい~んと右の方に行っちまった!
ただでさえ回らないのに無駄に玉が消えた!

がっ…!
がっ…!

しかし、1玉4000円のパチンコで大負けを体験した坂崎のおっちゃんの顔が思い浮かぶ。悔しさに泣きながらも疲労しきって爆睡したおっちゃんの顔が。

おっちゃん、ヤナカ…頑張るぜ…!!



そして3枚目の諭吉を投入。

え?2枚目で当たったんじゃねーのかよ!って?


あ~あれね、ま、オカルトなんてこんなモンですよ。
そもそも別に当てる気で打ってるんじゃないですけど?まァどんなモンかと思っての試し打ちってやつだよね。運良く単発でも当たれば良いな~って感じかな。ま、やっぱり期待はしてないですけど、なにか?



はぁ~……



そもそもさ、単発6回ってどうなのよ。いや、もっと酷い台なんていっぱいあるんだろうけどさ、この台に一体何枚の諭吉が入ってんのかなって思うと……ちょっと怖いよなあ。
1ヶ月間頑張って働いて稼いだ金が1日で消えた人もいるんだろうなあ。
借金してまで打ってる人もいるんだろうなあ。

宝くじとかは当たる気がしないけど、パチンコなら確実に当たる、運が良ければ爆発するって思っちゃうもんなあ。

(・◇・)ボヘー

っとしながら色々な事を考えていると、何やら保留先読み?予告が。何かランプが光るやつ。

はいはい、ガセでしょどーせ。



隣りの当たり演出を眺めて気を抜いていたその時、本日初・我等の綾波レイちゃんの声がヤナカの耳に届いたのである。


つづく。


このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • (5) 14 0
  • (4) 13 0
  • (2) 15 0

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報