記事詳細

パチンコ

(4)

14 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位

謎の寄生生物

チチデッカマン

危険度★★★★★



これが想像していた以上に手強い。
トイレから出て来たヤナカに対してホラーが放った第一声。


「お金貸して」


( ゜□゜)

( ゜□゜)

( ゜□゜)

( ゜□゜)…

( ゜□゜)…ハァ?


ヤナカ(以下ヤ)「無理です」

チチデッカマン(以下チ)「明日返すから」

ヤ「明日はバイトで来ないので…」

チ「じゃあ当たったら今日返すから」

ヤ「…………」

チ「当たったら返すから貸して。お願い貸して。家にあるけど今日の分もう使っちゃってないの。お願い」

ヤ「すいません、本当に無理です。お金持ってないんで…」

チ「さっきのエヴァで当たった分を換金すればいいじゃないの」

ヤ「いや、勝手に使うとお母さんに怒られてしまうので」←テンパり過ぎて意味不明な言い訳。

チ「お願い。お母さんには私から説明するから。お金貸して。もうお金借りれないの。アイ●ルとア●ムにも借りたの。息子ももうお金貸してくれないの。誰も貸してくれなくの。お願い、お姉ちゃんしかいないの。貸して」

ヤ「……………」(゜□゜)

チ「お願い、貸して。お金貸して。絶対に当ててくるから。慶次に当たりそうな台があるの。多分5千円くらいで出ると思うから。お願い貸して。絶対返すから。5千円貸してくれたら1万で返すから。お願い」

このおばちゃん、異常なくらいに「お願い」「貸して」を連発する。
同情というより、もう呆れるしかない。

あからさまに不機嫌な顔をしながらシカトして去ろうとすると、何とおばちゃん腕を掴んできた。
Σ(°□°;)ヒィー!!



次回、最後の夜叉


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。