記事詳細

パチンコ

(3)

11 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位

このアクエリオン、なかなか釘が良くてラウンドの消化もめっちゃ早い。出玉もエヴァと比べると物凄く多い。ワンセで3箱近くだもの。

だが、何故か物凄く嫌な予感がして即ヤメ。
単に隣のおじさんの体臭に耐え切れなかっただけですがね。
帰り際に覗くと1400以上ハマり。……酷い。


話は戻ってその3箱を持ってシトフタへ移動。
なぜシトフタを選んだかって?777回転回っていたから。
それだけっス。
でも、何か当たる気がするでしょ(´・ω・`)


しかし久々に打ちましたが、やっぱりエヴァ面白いなー。
久々のレイちゃんモード?(コイン選ぶやつ)に軽く吹きつつ半箱突っ込んだところでシンクロから暴走

そしてなぜか隣のおばちゃんに「一箱ちょうだい」と言われる。

無視をする。

確認図柄が当たる。

おばちゃんに激しくせがまれる。

再び無視をする。

9連チャン中ずっとせがまれる。

演出を楽しんでいたのにこれは無い。

即ヤメする。

しかしおばちゃん付いてくる。

く~る~きっとくる~きっとくる奇跡はシロ~(リングのパチンコ打った時にビビってチビりそうになった)

トイレにまで付いてくる(」゜□゜)」ヒィー!!!



うわーん!

母ちゃーん!

オラおっがねーよォオオ!!


便秘だからトイレに用なんてなかったけど、10分間引きこもる。

A.T.フィールド全開(トイレから出る)


バイ~ン←弾かれた(見計らったようにおばちゃんが通路から現れる)


ボタンベシベシオバタリアン★★★★★より手強いかもしれん。



次回、心滅!


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。