記事詳細

パチンコ

(3)

21 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位

見覚えのあったセグだったけど、一応携帯でチェック。


………やっぱりない…(´・ω・`)ショボーン



隣りのおばちゃんは27連中。

何かもう、世界に取り残された気分とです。


気分がふわふわ~っとなりながら時短消化。
そして更に追金。

隣りで確定音鳴りまくり~の、大虎晴れやかに逝きまくり~の、JUP出まくり~の、当たってほし~の。

救いなのは回りがまぁまぁ良かった為ストレスを感じなかった事。ただし、演出が本当にショボい…リーチすらなかなかかからない。
既に400近く回っていたが、こうなりゃ9時くらいまでブン回そうと思い更に諭吉を発進させてからの12回転目。

緑の保留出現。
と、思いきや、その一個先にまたもや緑の保留出現。

はいはい。
ガセガセ。

完全にやさぐれモードですよ。
何も信じられませんよ。


当たるって何だよ。


パチンコって何だよ。


お金って何だよ。


人生って何だよ。


どうして乳でかくならねーんだよ。


【次回予告】

ついに自分が貧乳な事にまで疑問を持ったヤナカ。
そんな時、隣りの台のおばちゃんが…?
被った緑保留の行方は…?

次回
静止した台の前で

次回も、サービスサービスぅ

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)