記事詳細

パチンコ

(2)

11 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位
本日当たり9回、確変5回で130回転の何とも言えない台に

隣には激走学園と八代亜季があります。激走学園には香水をぷんぷん匂わせるお兄さん。八代亜季には汗臭さをぷんぷん匂わせるおじさん。

うーん、何とも言えない香り高いブレンドですな。

なんて思いながらのポチ目。

保留玉の黄色が入る。
皆さんもお察しの通り、黄色なんてアテになりません。寧ろガセんのが当たり前ですよね。日曜6時からはちびまる子ちゃんが当たり前ですよね。

アミバの疑似連、しかも赤文字キリン柄からですよ。熱いでしょ?甘デジだし期待するでしょ?しかも4回疑似ったんですよ。
しかし発展先が拳王ですよ(後で弟から聞いて知ったのですが、法則崩れは確定じゃないんですってね。お恥ずかしい)

ここで当たりを確信します。
隣の兄さんも凝視。おっさんも凝視。

ヤナカ、当たると思ってるのでふんぞり返り、「ぬはははは!法則崩れだから当たり確定じゃーい!見とけ見とけ!初めて通常時で1%という薄~いところを引いたんだからな!記念に見とけ!」←完全なアホ。

まァ、確定では無いにしろ、最後にレイが来てくれたわけですが。

それからは100手前で引き戻し続け、4箱まで溜めて止め。

久々に北斗を打ちましたが…うーん、やっぱり北斗も面白い最近蒼天ばかり打っていたせいか、5ラウンドの出玉の多さに嬉しくなりますな。

最後にユリアリーチを外しましたが、我が生涯に一片の悔いなし!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • (5) 5 0
  • (4) 7 0
  • (3) 10 0

もっと見る

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)