記事詳細

パチンコ

11日の結果(1)

8 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位

機種

負けが続いていた為、朝一はまず1パチを打つ事に。

「一円だからチョロいぜー、金全然減らないぜベイビー、キバ倒しまくってやんよ」

と、余裕かましつつもしっかりとキリン柄パンツは装着です。

開店15分前にホールに到着前方に6人のホラーがたむろしてやがる。

…行けるか!?

店員「開店でーす」

そりゃ突っ込めぇぇぇい


フッ。誰もガロを狙ってなかったというオチよ。


んふふ。覚悟しろよガロ、今こそお主の爆発力を発揮する時だゼ。おいおい、初のエンディングいっちゃうんでないの?先ずは300回転内で軽~く6、7連して、その後100回転台で18連ってところかね。

なんて、妄想を膨らませながらボタンをぽちっ。

ぽちっ。

…ぽちっ。

……ぽちっ

玉が出ないやないかーい

すかさずコールボタンを押して店員を呼びつける。

店員「どうしました?」

ヤナカ「ボタンを押しても玉が出ないんですけど…」

店員「えっ?……お客様、お金が入っていないようですが…」

ヤナカ「…あっ…すんません…お金入れるの忘れてました…」

ka・e・ri・ta・i


下皿に置いたままだった1万円を急いでIN

誰よりも早く当たりを引いてやるぜ

…なんて思ってたのは誰でしょーね。

結果、900近くハマって単発。

1パチに諭吉さんが誘拐される。


……ちょっと待って。
よく考えて。
ヤナカ、アンタこれ1パチだよ?
1パチに諭吉を入れたんだよ?


こわっ!
こっわ!
おっかねー!
自分が恐ろしいべや!


止め止め!

隣で海を打っていたおやっさんに一箱をプレゼントして4パチコーナーへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

11日の結果(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)