記事詳細

パチンコ

最悪な出来事ベスト5

12 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位
投資7k
回収2k+うまい棒5本の本日の結果です。

5位
帰りの途中(ホール内)で足がグキってなって派手にすっ転び、うつ伏せに倒れて(運気アップやで!と思い、履いていったアニマル柄(ゼブラ)の色気のねぇ)パンツを披露し、あまりの恥ずかしさに気を失ったフリをしていようかと5秒迷ってたら、ちょっとカッコいいなと、前々から思ってたバイト君に「大丈夫ですか!?」と、インカムで盛大に叫ばれた事。


4位
隣の台に座ったおじいちゃんがお座り一回転目で確定音。


3位
1円の北斗(甘)をやって、2箱出たから換金したら、「余り玉どうしますか?」と聞かれ「うまい棒チーズ味でお願いします」って言ったのにめんたい味を渡されて違うと言えなかった自分のヘタレさ。


2位
宿命モード中にキリン柄台詞が二回でたのにどっちも誰もいなかった事。


1位
「手をかざすのじゃ」→継続「手をかざすのじゃ」→外れて、思わず可笑しくなって吹き出したら、噛んでたポスカムも吹き出して画面中央にヒット。
隣のおばちゃんに笑顔でティッシュを渡される。
更におしぼりを渡される。
「外れたからってガムを吐き捨てたらあかんよ」と、有り難い注意を受ける。
「頑張って」と、ブラックコーヒー(飲めない)を頂く。
おばちゃん15連。
自分、2確を引いたのに軽くスルー。


つ、ついてね~…


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

最悪な出来事ベスト5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。